目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
七夕。
意識したことはないが、今日は七夕なんだな~と、ふと思った。

なぜこんなこと急に思ったかと言うと、涼宮ハルヒ関係で「笹の葉ラプソディ」
って言うのがあってそれはまだ読んでない。
七夕関係の話だと聞いてたから思い出した。

週末に読んでみるとするか。(小説はあるのよ。実は。)

涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの退屈
posted with amazlet on 06.07.09
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2003/12)
売り上げランキング: 5,813
おすすめ度の平均: 4.5
5 主人公の存在感
4 野球大会はイマイチに感じました
4 グランドの落書き


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

