目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
扇風機
夏が来る。その前にもっとも苦手な季節、それが梅雨。
ジメジメ湿度が高いのが一番苦手。本も湿度には弱い。

早く梅雨が終ってほしい。梅雨明けまだ?

扇風機が欲しくなったので買いに行きました。(うちわで扇ぐのはもう疲れた)

お店で店員捕まえていろいろ聞いたけど、扇風機なんかどれも変わりゃしない。
マイナスイオン?必要なし!安いのを買ってきました。
使ってみたコイツの弱点。風量弱なのに妙に強い!それ以外は不満なし。

買ったのはもちろんこよなく愛する電気店ヨドバ○カメラ。
扇風機売り場の横にマッサージ機があったので試してみた。お~う!めっちゃ気持ちいい。
欲しいな・・・・。40万・・・・・。

絶対に無理!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

