目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,019)
本当はこれ昨日した買い物。
昨日は昨日で書きたいことがあったからそっちを優先。

明日は給料日。そして必要経費を計算した後コミケの予算を決めようっと。

【雑誌】
・月刊ウンディーネ③(オレンジぷらねっと)
月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号
天野 こずえ
マッグガーデン (2006/07/20)

これのために何度も店に足を運んで。おっちゃんとっても疲れたよ。
次からはAmazonで買うぞ!ゴルァ!

・電撃大王 9月号
電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2006/07/21)


【コミック】
・碇シンジ育成計画 2巻
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 (02)
高橋 脩 GAINAX
角川書店 (2006/07/21)

碇シンジ

どっかのサイトで7/26発売だと書いてあって油断した。7/21だったとは。
店に行った時点で残り2冊。あぶねぇ、あぶねぇ。

【その他】
・ゲド戦記の前売りチケット

公開初日に観たかったので前売りを購入。ネットで座席を取る方が明らかに楽なのだが、
スタジオジブリ作品は前売り券の半券をもっていたいと言うコレクター魂があったので、
前売りを購入。でも購入したその日に当日の座席を予約できました。前売り券で。
こりゃラッキー!(前売り券の座席予約は鑑賞日より2日前からだと思っていたので。)

これで公開初日にゆっくり観られる。あとはパンフレットが売り切れないことを祈るだけ。
まぁ大丈夫だろうけど。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.