目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
いろんなブログを見ていたら。
この頃、RSSreader系のツールにキーワード検索機能があるのでそこに引っかかった
ブログを読んだりしている。
苺ましまろのイラストブックもそれで見つけたんだけど、今回も見つけましたよ。
「8/6 家に帰ったら普通に届いてた。」ってね。

あ~、こういう記事見かけるとやっぱりすげ~むかつくわ!
一冊ぐらいなんとかならなかったのかよ!全巻買っていることには変わりねぇじゃねぇか!

やっぱり融通のきかない対応は大嫌いだ!
ファンを大切にしないメーカーなんか大嫌いだ!
「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!」

ほんとユーザーに優しいメーカーなんかほとんどありゃしない。融通もきかない。
悲しくなりますね。

Yahooオークションなんかですでにもう転売されようとしてますよ、イラストブック。
こういう転売するユーザーよりも期限が遅れてでも欲しいと思い応募するユーザーの方が
幾分かマシだと思うんだけど、大事にもするのにな~って、何を言っても負け惜しみだな。
この件はこれで最後にしよう。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

