目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
懐かしい事を思い出した。
昔に見たマンガをふと思い出した。
題名も忘れた(覚えてない)、作者名も覚えてない。なんとなくの内容と月刊ジャンプで
連載されていたと言うことだけ覚えていた。

少年誌にしてはちょっとエッチだったので衝撃的で覚えている。

もっとも衝撃的だったのは「やるっきゃ騎士(ナイト)」でこれは一昔前に自力で集めました。
このマンガは衝撃的でしたよ。子供には特に。少年誌に載せる内容じゃないですから。(笑)
当時でもよく載せられたな、と思います。
やるっきゃ騎士 1 (1)
やるっきゃ騎士 1 (1)
posted with amazlet on 06.08.24
みやす のんき
集英社 (1999/09)
売り上げランキング: 224,453

当時のやつの復刻版ですね。復刻してくれると探すのが楽でいいな。

しかし、この頃のマンガでは主人公が何か不慮の事故(後ろからボールがぶつかるなど)で
ヒロインの胸をわしづかみなんてシーンもあると思いますけど、
演出としては決してわざとじゃないです。
でもこのマンガは狙って胸を揉みに行きますからね。おっぱいもみもみ~とか言って。(笑)

今回最初に書いた思い出したと言っていた作品はこれと同時期にやっていた作品。
調べた所(情報を覚えていなかったので調べるのに苦労した・・・)

「どっきりマイクローン」である事が判明。
復刻などはしていなく現状絶版状態。古本屋で運良く見つけるかヤフオクしかないでしょうね。
ヤフオクも現在出品は見かけられせん。Amazonだと異常なほど高い値段が。

中古で2冊13500円っておかしいだろ!

でもなんだか無性に欲しくなった。
調べてみると懐かしい作品が結構あった。少年誌に載っていたエッチなマンガが続出。
そのうち機会があればいろいろ集めてみるかな~。結構プレミアがついている作品も多い。

永井豪の昔の作品は大抵プレミア扱いじゃないだろうか?
(けっこう仮面だけ持っている。復刻とかではなく当時のやつ。)
けっこう仮面も復刻してるんだな~。チェッ!
けっこう仮面 2 新装版 (2)
永井 豪 ダイナミック・プロ
リイド社 (2004/10/21)
売り上げランキング: 86,664

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

