目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オタクな買い物(No,023)
このナンバーズはいつまで続くのだろうか?
ブログを始めて10月で1年か~。この内容を見返したときに俺は後悔するのだろうか?
もっと前向きにポジティブに生きなきゃダメだよな~。

という事で今回の買い物で買った物。

【雑誌】
・少年サンデー 38号
Amazonにもさすがにリンクはないのかな?見つからなかった。
まぁ何で毎週買っているのに今回は書いたかって?
今回はですね。コンビにで買わなかったんです。
サンデー。これらの買い物と一緒に買ったもので。一応書きました。

・電撃大王 10月号
電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2006/08/21)

久しぶりに「苺ましまろ」が載っていた。まぁいいんだけど。ちょっとした
「苺ましまろ不信症」になっているので、素直に楽しめなかった。「よつばと!」は無敵です。(笑)

【コミック】
・げんしけん 8巻
げんしけん 8 (8)
げんしけん 8 (8)
posted with amazlet on 06.08.24
木尾 士目
講談社 (2006/08/23)

コイツには驚いた。8巻で最終巻だと思っていたら加筆が76ページあって、最終巻じゃなかった!
12月に9巻が出るとのこと。しかも最終巻の9巻は6巻の時と同様に特装版があるみたい。
同人誌付きコミック。今回はなんと!特別CDもついてくるらしい!こりゃ楽しみだな。
確実に手に入れたい一品だ!

同人誌には鳴子ハナハルさんも何か書くようだ!好きなんです。
「かみちゅ」でおなじみ鳴子ハナハルさん。まぁ好きになったのはかみちゅからではないがね。(笑)
成年系の鳴子ハナハルさんの作品。コミック化されないのかな?

あと同人誌を2冊ほど買いました。一つはコミケで買えなかった大手サークルのイラスト本。
あともう一つは衝動買い。同人誌ってそのうち処分するのにとても困りそうだ。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。