目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
新番組。
来期の新番組を調査してみた。まだ放送時間帯が出揃ってないので
詳細は書かないが、今期の番組のほとんどが終わり結構な数が入れ替えになりそう。

ネキま!も新番組として10月から放送するけど、夕方子供向け時間帯なのであまり期待は
できないかな?と思いきや、作画はまぁまぁだったように見えた。
(気のせいかもしれないけど。)とりあえずチェックしとくかな、ってレベル。

今、涼宮ハルヒの憂鬱、舞-乙HiMEと今DVDを買っているが、舞-乙HiMEが9月で終了。
OVAとして舞-乙HiME Zweiがあるがそれは別腹かな?と思ってる。
定期購入のDVDは2本ぐらいはあってもいいだろう。
って事でさぁて何が候補に上がるかだけど、今期何かいい作品あったかな?

考えると、コヨーテ、いぬかみっ、ウィッチブレイド、デモンベインぐらいか。候補は。
でも即買いって言うほどのフラグも立ってなかったな。

とりあえずは発売状況を見極めてから考えよう。貯金して来期に持ち越すのもありでしょう。
無理して買うことはないからね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

