目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,026)
久々の有休で平日休みって言うのもありやる事やらないと!と思い、銀行やら
定期の更新やら普段あまりできない事もやりました。

でも、やっぱり目的はオタクな買い物です。アイ、アム、オタク!?

【雑誌】
・電撃コミックガオ!11月号
電撃コミック ガオ ! 2006年 11月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2006/09/27)

これ、おかしいんです。開店と同時に店に行ったのに、平積みの棚で
明らかに減ってるし、4冊しか残ってないし。前日から売ってやがったな!この野郎!
阿漕な商売はやめましょう。買えたから良いけど。

・月刊コミックアライブ 11月号

ゼロの使い魔オリジナルカバー付き!

【コミック】
・ローゼンメイデン 7巻 初回限定版
Rozen Maiden (7) 初回限定版
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス

ローゼンメイデン 7 (7)
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス (2006/09/26)


・ちぇんじ123 2、3巻
ちぇんじ123 2 (2)
ちぇんじ123 2 (2)
posted with amazlet on 06.10.02
坂口 いく 岩澤 紫麗
秋田書店

ちぇんじ123 3 (3)
ちぇんじ123 3 (3)
posted with amazlet on 06.10.02
坂口 いく 岩澤 紫麗
秋田書店


この前買った2巻を読んでいたら古本で買ったせいもあり、中のページが
やぶれてなくなっていた。さすがに中身がないのはどうかと思い、返品が
きくか問い合わせたら大丈夫との事。返品して新刊で購入。

あ~、しんどい。明日はネット通販に移行したDVDやゲームが結構届いたので、それを書くか。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

