目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,027)番外編
今日は買い物へ行くつもりはなかったです。
でも、舞-乙HiMEのPS2ゲームを予約しに行こうとは思ってました。

ARIAの初回限定版を店舗予約し損ねた経緯があるんで。ちょっと早めに予約を。
そう思って行きました。

前にも書いたけど、特典のためにゲームを買っている状態になっていて、
まさに本末転倒。PS3の発売も決定し、PS2も値下げされた。
今あるPS2はまともに動かないしデカい!、薄型を思い切って購入する事にした。
完全なる衝動買い。きっかけはメモリーカードが安く売ってたから。

PlayStation 2 (SCPH-75000CB)
PlayStation 2 (SCPH-75000CB)
posted with amazlet on 06.10.11
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/12/12)

ちなみに買ったのは77000の型番。

ワゴンセールになっているソフトとメモリーカードを一緒に購入すると
メモリーカードが安く買える。そういらないソフトを買ってもしょうがない。
抱き合わせだ。でも抱き合わせの中にサクラ大戦の限定版を見つけてしまった。
サクラ大戦~熱き血潮に~(限定版)
セガ (2003/02/27)
売り上げランキング: 187
おすすめ度の平均: 4.24
3 サクラ大戦~熱き血潮に~
5 すべてがグレードアップ
5 体験者の意見


買ったのとはパッケージが違うけど、多分これ。
初回限定版の売れ残り、懐中時計がついてきていた。価格は1000円。
それが欲しくなった。サクラ大戦はほとんどプレイしたことないし。物は試しだ!と
言うことでメモリーカードと一緒に購入。

PS2の薄型(黒)も購入し、役者は揃った!

さぁて家に帰るかな?と思いながらフィギュアを見に行くと・・・・・。
レイとアスカのフィギュアが安売りしてた。ぬぐわぁ~。

・Voice I-doll Superior 綾波レイ
Voice I-doll Superior 綾波レイ
バンダイ (2006/09/29)


・Voice I-doll Superior 惣流アスカ・ラングレー

このフィギュアを最初見たとき買おうとしたけど、1体約4000円。とても買う気になれなかった。
でも、今見ると特価で1体2000円。半額だ。というわけでポイントもあったし、購入。

本当に今日は予定外の買い物ばかり。予約だけしにいってこれだから、
毎月貧民生活してるんだろう、と納得。

11月もすでに立て込んでるのに。もうどうしましょう?

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

