目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
BLACK LAGOON #13
第一期にあたる#11から第二期の#13まで見たので感想を。

確かにあれで終わりでは煮え切らないね。
最終回って感じでは全然なかった。あの話もあそこで終わりとは
とても思えない演出だし。

変わって#13から双子編。
セリフは原作同様ヤバメかな、バラライカのセリフに規制が入ったと
HPにも書いてあったし。どのシーンだろ?もう一回見直してみるか。

DVDでは完全音声で見れるみたい。別にいいけど。

双子が拷問のように人を殺しているシーンはある意味R-15指定な気がした。
深夜帯だしOKなのかもしれないけど。

一番よかったのは教会のシスターが酒場で飲んでいたレビィの所に来たシーン。
あの掛け合いもすばらしいけど何よりオッパイがすばらしい!

そう、#12でレビィが書類を胸から取り出すシーンもオッパイがいい!

ええ、おっぱいには男のロマンと夢がつまっています。(笑)

ブラック・ラグーン 3 (3)
広江 礼威
小学館
売り上げランキング: 8,200
おすすめ度の平均: 5
5 ・・・・はて、何書いたもんだか
5 良!
5 アクションとして広い範囲の人に勧められる作品です


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

