目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今期のアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」
とりあえず、1、2話を見ました。よいですな。これは。
作画はバッチリ。D.C~ダカーポ~と同じスタッフだと思う。作画が素敵。
特にデフォルメとなったときにギャグも程よく取り入れて飽きさせない作りに。
今のところ主人公である瑞穂は男らしからぬ美しさで周りを圧倒。

本当に男ならあのハーレムに耐えられる訳がないのだが。暴走決定で。

個人的には瑞穂の世話係りの女の子(名前覚えてねぇ)の喋り方は普通の方がいい。
あの演出は個人的にはいらない。
あとトイレに行くのにそんなに緊張するか?と思った。全部個室だし。

PC版、PS2版共にプレイしていないのでとりあえず新鮮に見ているが、
なにやらゲームとアニメで声優人がかなり入れ替わっていたりといろいろ
噂というかなんと言うか、聞いている作品ですので。

見終わったらPC版もしくはPS2版のゲームでもやってみようかな~と
思ってます。面倒なのでPC版かな。

乙女はお姉さまに恋してる
アルケミスト (2005/12/29)
売り上げランキング: 429
おすすめ度の平均: 5
5 絶大な人気が移植する・・・
5 「おとぼく」がついに移植!
5 処女から乙女に…

PC版とか言っておきながら、リンクはPS2ゲーム版だったりする・・・。



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.