目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,028)
今日は待望のチャンピォンRED 12月号の発売日。マシロきゅんフィギュアが特典だ。
一応取り置きを頼んでおいたので心配はないが、急いでお店に向かったよ。
では買った物。

【雑誌】
・チャンピォンRED 12月号


来月には舞-乙HiMEのカレンダーが特典として付くらしい。
その後12月26日にはチャンピォンREDいちごが創刊され、そこにはあの
舞-乙HiME SuperH2が載るとの情報あり。こりゃ楽しみだわ。

【コミック】
・あいこら 5巻
あいこら 5 (5)
あいこら 5 (5)
posted with amazlet on 06.10.22
井上 和郎
小学館


・カウンタック 7巻
カウンタック 7 (7)
カウンタック 7 (7)
posted with amazlet on 06.10.22
梅澤 春人
集英社


ちなみに、昨日取り乱した後に買い物へ行く俺。
そこで通販で買い逃したルイズを探しに行く!!

残り一個ギリギリセーフ!GETしました。
・ルイズフィギュア


・宮小路瑞穂フィギュア

調子にのって、このフィギュアも購入。セールになってたから。
美少年フィギュアになるのかしら?(笑)

どう見ても女の子だい!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.