目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,030)
今日は結構フィギュアを買ってしまった。うんうん。
暴走というか、何というか。サイフが勝手にお金を出してしまったというか。

でも、よくやった。俺。

【フィギュア】
・げんしけん 春日部咲

咲ちゃんいいよ。コスプレいいよ!
大野さんも、荻チンもいいけど、咲ちゃんもええな~。

・天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver

エロい!、これ以外になんの言葉があてはまろうか!?

・3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ
・コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ 桜木茉莉(獣医)

詳細はリンク先の「写真レポート」をみてちょ!そんなん買ってきました!
・3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ
こいつは買って超正解!久々のヒットヒット!しかも格安で購入。ばんばんざいですわ!!

・ネギま!KONAMI フィギュアメイト スクールセット
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
コナミ (2005/08/25)
売り上げランキング: 633
おすすめ度の平均: 4
3 いい感じ~です!
5 近衛木乃香使って小倉優子作ろうぜ!

AA

BB

これのスクールセットAとBを買ってきた。たまたまやね。

そんでもって今日買った物。

・月刊コミックガオ! 12月号


・月刊コミックアライブ 12月号


・バトルクラブ 5巻
バトルクラブ 5 (5)
バトルクラブ 5 (5)
posted with amazlet on 06.10.29
塩崎 雄二
少年画報社

クラブ


・電撃萌王 12月号
電撃萌王 2006年 12月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス)


・ゆきまるパック100%
ゆきまるパック100%
ゆきまるパック100%
posted with amazlet on 06.10.29
桂 遊生丸
メディアワークス

ゆきまる


いつもの?まぁそんな感じ。大人のトランプが付録だったんだけど・・・。
こいつとゆきまるパックは衝動買いだにょろ。

う~ん。10月はようけ買いもんしとるわ。おかげで部屋がすごい事に。おかたづけ頑張らなきゃ!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.