目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
買い物
書き忘れてたので今日報告。
(誰かに報告する義務はまったくないのだが。)

日曜日(2005/11/6)買い物へ。買った物は以下。

【雑誌】
・月刊ジャンプ

なぜか買っている雑誌。お気に入りのマンガも終わってるし。
なんで買っているのだろう。そろそろ潮時かも。

【コミック】
・ONE PIECE 39巻
・らぶらっきぃ 4巻

ONE PIECEはクロコダイル編?アラバスタ編?が今の所もっとも面白かった。
まぁ今でも面白いことには変わりないですけど。
ちなみに40巻も年末に発売するようです。ハイペースだこと。
原作者ハゲるぞ、このままじゃ。(笑)

【衝動買い】
・特になし

本来はネットの情報でONE PIECEの画集第三弾が発売されると
思っていたんだけどガセネタだったようで。年末なのかな?
情報を知っている方がいたら教えて下さい。m(_ _)mオネガシマス

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

