目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
REAL(リアル)
今日は早く帰れそうにないので会社から更新。
11月の4連休(23日~26日)と年末年始の休暇を確実に取る為には
仕方のないことだと自分に言い聞かせてるけど。この頃忙しいな。

今日はノーチェックだったヤングジャンプについて。
REALの替えカバーがついてました。
あとREALの2007年版カレンダーの応募者全員サービスもあるみたい。

REALのカレンダーと言えば2006年版を現在使用中。ん~よいよ。

と、言うわけで今日はヤングジャンプを買おう!と思ったら。300円!
ヤングジャンプってそんなに高かったっけ?と思ってしまった。
あまり読むマンガないから気にしてなかったけど。

週刊雑誌や月刊雑誌の値段が高騰してきている気がする。雑誌は安くが一番かな。

リアル (5)
リアル (5)
posted with amazlet on 06.11.16
井上 雄彦
集英社
売り上げランキング: 976
おすすめ度の平均: 5.0
5 したいけど、できない。できるけど、したくない。
5 素晴らしい作品である。
5 成長

あと関係ないけど、嫌なイメージが今日一日頭から離れなかった。
仕事に支障をきたす嫌なイメージ。
個人的には男たるもの女性にはやさしくです。何か女性を食い物にするような
そういうのは基本嫌い。
弱みを握って言うことを聞かせるみたいないわゆる脅迫的なもの。
あ~、嫌なイメージだ。記憶の操作が出来るなら即DELETEしたいもんだ。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

