目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
久々のまったり休日。
今日は一日家から出ないで過ごした。
現在はオークション中。はてされどうなることやら。

朝起きたら10:30.おぉ!久々によく寝た。
その後に部屋の片付けとホットカーペットの設置。掃除機かけた後に
モップみたいなので細かいホコリの除去。

それでも散乱したマンガたちは片付いてないんだけどね。
(コイツは雑誌と共に4連休でお片付け。)

そろそろコミケも近づいてきてるし、同人誌置き場の確保しないとな~。
新たに模様替えを検討中。フィギュアの飾り場所にも困ってる。
いろいろ飾りたいのはあるんだけどね。

パソコンも新調したいし、液晶モニタも欲しい。未だにCRTはもう嫌だ。
捨てるのに金がかかるなら誰かにあげてもいいんだけどな~。

今日の締めは何かアニメを1本見てから寝よう。何が良いかな?
寝る前にアニメ。この時間は僕の至福時間。

今日はまったりとした一日でした。物に囲まれてダラダラと過ごす
こういう日に幸せを感じます。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

