目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
涼宮ハルヒの憂鬱 コミック4巻(フィギュア付き)
各方面ですでに噂になっている「涼宮ハルヒの憂鬱」のコミック4巻に
フィギュアが付くみたいです。

涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
角川書店
売り上げランキング: 1


う~ん。まだ3巻が出てないのに4巻の予約ですか。すごいですね。

しかし、少年エース2月号では朝比奈みくるのフィギュア全員応募サービス。
ザ・スニーカーでは長門有希のフィギュア全員応募サービス。
これでSOS団3人娘が揃うわけですが、年末から年明けに応募したとして

届くのが6月ごろってことかな?送ったこと忘れるぞ!ヾ(・・;)ォィォィ

最初はコミック3巻の発売が年末頃だから一緒に全員応募サービスかと
思ってました。そういう記事もどっかで見た気がしたんだけど・・・。

まっいっか。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

