目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
【PS2】ゼロの使い魔発売延期!?
年内の買うものをまとめていたら、いろいろ調べてるうちに、
PS2版 ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲が12月21日発売から、
2007年2月28日に発売延期になっている模様。

AmazonやSofmapのネットショッピングでは発売日の日付が変わってる。
発売延期はやめて欲しいな・・・・。モチベーションが下がるわ。
ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定版 特典 オリジナルデスクトップアクセサリー付き
マーベラスインタラクティブ (2007/02/28)
売り上げランキング: 212
おすすめ度の平均: 5.0
5 約400種類の現代兵器
5 楽しみです!でも・・・
5 面白そうです!!


年内に買うものが減ったって言っても、発売は2月だろ?
2月はダメだよ!2月は。あ~今から予算を取っておくしかないな。。。。


ゼロの使い魔とは関係ない話だけど、このブログにリンクを貼らせて貰っている、
(厳密には勝手に貼っているのだが・・・。)TASTEさんのHP。管理人もじゃ氏。
もじゃ氏はすごい。
キャラアニ.comから商品レビュー用に
キャラアニ限定カラーのみくるバニーを贈呈されたとか。

ふぇ~、すごいな~。

アレだけサイトが充実していると、そういうこともあるんだね~。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.