目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,036)
コミケのカタログ買ってきました。買ったのは12/6です。
昨日はハルヒネタがあったのでオタクな買い物報告は今日で。

【雑誌】
・少年サンデー
毎週買ってるんだけど、コンビニ以外、まぁどっか店舗で
買ったときは載せてます。Amazonにリンクがないからね。見栄えが悪い。

・月刊ジャンプ 1月号
月刊 少年ジャンプ 2007年 01月号 [雑誌]

集英社
売り上げランキング: 2225

こっちも毎月買ってる。何で買っているんだろう?昔のなごりですかね。

【コミック】
・ONE PIECE 44巻
ONE PIECE 巻44 (44)
ONE PIECE 巻44 (44)
posted with amazlet on 06.12.07
尾田 栄一郎
集英社
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
5 心から
5 ありがとう
5 泣いた!

思ってみればドラゴンボールの巻数を超えてたんだな~。としみじみ。
この巻でCP9編?まぁとにかく一区切り。
気になるのはゾロの新しい刀がどうなるか・・・・。

・黒いラブレター 6巻
黒いラブレター 6 (6)
黒いラブレター 6 (6)
posted with amazlet on 06.12.07
東谷 文仁
集英社
売り上げランキング: 1985

読んでいる人がどれだけいるんだろうか?恐ろしくマイナーだと思う。
お気に入りは9通目のお話。マッスル電池最高!(笑)

そして結構好きなのがイン○ーとムキさん。
わかる人にはわかる。(笑)

・ラブらっきぃ 6巻
ラブ・らっきい 6 (6)
ラブ・らっきい 6 (6)
posted with amazlet on 06.12.07
克 亜樹
講談社
売り上げランキング: 262


あれ?4巻あたりからまともに読んだ記憶がないぞ?
読み返さなければ。

【その他】
・コミケカタログ 71
コミケ71


もう71回目なんですね。初参加が68回目、今回が4回目。
夏、冬、夏ときて・・・・今回。あ~、行くまではしんどいんだよな~。
さぁて、週末はサークルチェックしなくちゃ。


【私信】
・あきばらいふ びんさん
メール返信させて頂きました。そういえば、コミケのカタログ買いましたか?


> 曲調がメチャカッコいいです。
あ、鶴屋さんのキャラソン聞かなきゃ。(笑)
朝倉さんのもまだだ・・・。そうですか、カッコいいですか。
長門のは確かに良かった。楽しみだな!っと。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

