目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
やっぱり・・・。
12日に就寝した後、夜中に何度も目を覚ます。トイレだったり、頭痛だったり。
とにかくしんどかった。
朝起きるとある程度はスッキリしていたけど、やっぱりまだちょっと
調子が良くないことはわかる。大事をとって一日休むことにした。

たまには仕方ないでしょ?と自分に言い聞かせて一日お休みの連絡をした。

とりあえず寝ようと寝たらぐっすり。お昼頃電話で目を覚ます。間違いだし。
まったくこんな日に限って、もう。
またまた睡眠。体調が悪いときはかなり寝れるもんだな~としみじみ思う。

14:30頃起きた。さすがに何か少しは食べたり飲んだりしないとと思い、
立ち上がったらクラッとする。
「REAL」の事故で足が動かなくなってしまった人が1~2ヶ月ぶりに
立った姿勢になると気を失うってシーンがあったけど、それを思い出した。
半日寝てるだけでもこれかよ。って。

あんまり寝すぎるのもどうかと思い軽い栄養補給後、座った姿勢でテレビをつけて
ホゲ~っとしてたら、ノロウィルス特集がやっていたので見てしまった。
病気の時はなぜかつまらない番組でも見てしまう傾向にあるのはなぜだろう?

幸い、今回の体調不良はノロウィルスでは内容なので安心した。

その後にヾ(・・;)ォィォィどうせ見るなら録画した番組見ればいいんじゃね?
と我に返り、「パンプキン・シザーズ」と「すもももももも」を鑑賞。

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2006/12/22)
売り上げランキング: 225
おすすめ度の平均: 5.0
5 アリス少尉のがんばる姿がいい


パンプキンは買わなくてもいいかな~、とちょっと思い始めてる。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
バンダイビジュアル (2006/12/22)
売り上げランキング: 486
おすすめ度の平均: 4.5
3 ラブコメとしては無難な出来
5 秋葉系の秋葉系というよりも電波系の電波系だと思う。
5 おすすめ。



会社休んでこんな感じです。
夜には食欲も戻り、結構元気になったので明日はきっちり会社に行きます!

何かをなす為の経済力は人間に必要な物。そのために働くのは当たり前の行為。
僕の場合何かをなす為~ってところがオタク的商品を買うこと。
なのはそっとしておいて欲しいところです。ハイ。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

