目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,040)
予約していたDVDが届きました~。
そう、あの悩んでいたDVDが。

近いうちにハルヒバニーのフィギュアも届きそうだ。
年末はウハウハだな。w

【DVD】
・涼宮ハルヒの憂鬱 6巻 初回限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
角川エンタテインメント (2006/12/22)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5.0
5 ライブシーンに一見の価値"大いに"アリです♪
5 渾身の一作
5 個人的趣味趣好!

うぉ~!!!!!!
つ、ついにシークレットシールが出た!!!!
入ってなかったらスマン。を見続けて5巻分。6巻目でついに!!


さすが我等が鶴屋さんだ!大感謝。
ええ、モチロン鶴屋さんのおかげですよ。w


・ゼロの使い魔 4巻
ゼロの使い魔 Vol.4
ゼロの使い魔 Vol.4
posted with amazlet on 06.12.23
メディアファクトリー (2006/12/22)
売り上げランキング: 255
おすすめ度の平均: 5.0
5 今作は意外な『ルイズ』・『サイト』更には『タバサ』の場面が見れます!!

第二期製作が正式決定したことのシールが付いてました。
第二期か~。ハルヒの噂もありますし。また散財の日々がきますね、きっと。

DVD6巻の表紙はまたまたルイズ。今度はデレルイズ?
やるな~、おい。

・くじびきアンバランス DVD-BOX Ⅰ
くじびきアンバランス DVD-BOX  1
メディアファクトリー (2006/12/22)
売り上げランキング: 235
おすすめ度の平均: 4.5
5 オラ、ビックリしたぞ!?
3 正直、くじアンよりも…
5 思っていた以上・・・


店頭予約特典よりやはり安いところで買ってしまいましたよ。
公式HPの予約店リストにAmazonが入っていたのでもしかしたらと
期待してたんですけどね。やっぱり付いてなかった。

今日はこれからやること満載なので、明日時間があれば
シークレットシールの写真をアップします。というかしたい!

アップしました。
haruhis


【私信】
・あきばらいふ びんさん
>♪「 よ く や っ た ! 」(ぉ

あざ~っす。これからも日々精進(散財)していきます。(^^ゞ

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

