目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
クリスマス・プレゼント?
シークレットシールが出たから写真載せたい~。とか言っておいて、
忘れておりました。(^-^;
さっきアップしました~。

M-1見ちゃったりしてたんですよ。_(^^;)ツ アハハ
チュートリアル優勝おめでとうございます。まぁでも僕の中で
チュートリアルと言えば徳井によるやりすぎコージの猥談が大好き。w

さて今回の本題ですが、実は23日に自宅ポストにゼロの使い魔の
ハガキが届いていました。
ruizuh

何のお知らせか?と思ったんですけど、イラストが載っているのみ。
特に発送遅延のお知らせとかではないみたい。

なんだこれ?って思ってたんですけど・・・・。
24日に答えがわかりました。

24日、朝まだ寝ていたらインターホンがなるので出るとヤマト運輸で
届いたものはゼロの使い魔おすわりフィギュア。(全プレ)
ruizup

しかも24日指定配達になってるし。
そっか、ルイズからのクリスマスプレゼント予告のハガキだったのか。w

自分で自分にプレゼント。今年もそんな寂しいクリスマス。イヴでした。
今年も?「も」はヤバイよね。だって去年もM-1見てたし。(^^ゞ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

