目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
涼宮ハルヒのハルヒバニー。ブラック。
あ、届きました、ハルヒバニー。
色はブラックです。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩 (2006/12/28)
売り上げランキング: 99
おすすめ度の平均: 3.5
4 ちょっと期待はずれ…
5 ハルヒ様の黒バニーに祝福を
2 ちょっと無理が・・・

デジカメは・・・・コミケ後にお財布と相談します。

そういえば今日で仕事納めです。今年もお疲れ様でした。
自分に一応優しい一言を。それで結構大型連休です。
1/8までお休み。ゆっくりしたいと思います。

煮え切らない形での仕事納めでしたが、まぁ仕方ない。
休みの間は仕事の事は忘れます。

さぁコミケの準備やら掃除やら、年末は大忙し。

今年もあと少し。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

