目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
アキバへ行って来ました。
びんさんのホームグラウンド秋葉原へ行って来ました。(笑)
とりあえず、パソコンショップへ行く前に駅前のコトブキヤへ
行ってみた。新規オープンしてから行ったことなかったので。

ああ、あんなもんだろうな。(笑)

あとはチョイチョイラジオ会館を視察して値段をメモメモ。
後で何か買うかもしれないし~。とその時は思ってたからね。

その後パソコンショップへ行ったけど、めぼしいパソコンないし。
いっそ自分で組むかと考え中。
以前はデスクトップ買ってから自分なりにカスタマイズしたけど、
ノートPCが欲しくなったりして・・・・まぁいろいろあってね。
今に至ります。(わけわからん)

その内買うことだけは確実。あと5万ぐらい貯金できたら満足いくのが
買えるかな。

んでその後はいろいろ悩んでフィギュアや食玩系を買い漁る始末。
新年早々ダメ大人、ダメ人間っぷり全開です。

これ買った。
舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
Max Factory (2006/03/19)
売り上げランキング: 9474
おすすめ度の平均: 4.5
5 一番らしい・・・かな?
4 ん・・・?

中古品だけど未開封だった。
やったね。ここのところで一番はまったアニメが舞-HiMEプロジェクト。
舞-HiME、舞-乙HiME。それまでアンソロジーとか買ったことなかったけど、
舞-HiMEのやつは買ったもんな~。あ、うそつきました。
EVAのアンソロ買ったことあった。(笑)

・ぱにぽに~。
フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ! (BOX)
バンダイ (2006/12/01)
売り上げランキング: 15753

また買っちまったよ。いかんな。いかん。

・シャナトリコレ~。
トリコレ! 灼眼のシャナ (BOX)
バンダイ (2006/12/29)
売り上げランキング: 2782

シャナのトリコレ欲しかったからさ・・・。ちょっと高めだったけど
買っちまいました。

・シャナガシャポン
shana_gasha

全部で5種+シークレットぐらいかと思いきや、色違いで
シークレット入れて全10種。かなりの出費だ・・・・。

コミケで使いすぎたのに、喉元過ぎればなんとやら。ダメですな。節約は??
アキバに行くと1万はくだらない。ああ魔性の街アキバ。(笑)

でも、心晴々気分は上々です。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

