目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ダメ人間はやっぱりダメ人間。
平日ですが、有休使っているので大型連休中です。
そろそろ仕事始めも近づいて来ているので、ブルーになることも
ありますけどね。

今日は銀行行ったり、郵便局行ったりと普段なかなかできない事を
してきました。郵便局にはもちろん長門とみくるちゃんのフィギュアを
応募しに行きました。ん?年賀状?何それ。(笑)

それでですね、その帰りに地元のフィギュアショップに寄ったのですよ。
何も買うつもりはなくても寄ってしまうのが悲しい性でして。

そしたらやっぱり新春セール(炎のセールとかなってました。)
店内を見回してやっぱりこういう結果になりました。

・トモエ マルグリット
乙女魂 舞-乙HiME トモエ・マルグリット
バンダイ (2006/12/16)
売り上げランキング: 4023
おすすめ度の平均: 4.5
5 出来はいいでしょう!
4 仕上がりが不安ですが・・・

定価の半額になってた。

・pinky(ピンキー)
Pinky:st エピソード : ケイイチロウ ラッキーver. PD-001B
ゴンゾ (2006/07/29)
売り上げランキング: 12654

Pinky:st エピソード : メイ ラッキーver. PD-001A
ゴンゾ (2006/07/29)
売り上げランキング: 15166

両方とも500円で売ってた。在庫処分?
よく知らないけど、買ってしまった。

・ネギま!フィギュメイト。
negi-fig

Vol,2のBOX買い。1000円でした。

・コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 東西編(BOX)
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~東西編~(BOX)
バンプレスト (2006/06/28)
売り上げランキング: 8030

これも1000円。思わず購入。いらなかったかな?

こんな感じです。新年早々やっちまってます。
はぁ~、散財ひどすぎるだろ。ヤバイな・・・・。

【私信】
・あきばらいふ びんさん
> ♪聖戦は終わっても、俺達の戦いはまだまだ続く・・・っ!!
今年の戦いが始まってしまいました。散財ペースがヤバイです。
でもそれなりに楽しいのが怖いです。(笑)

びんさんもこれから買うものいっぱいありそうですね~。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

