目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
あけてみた。
1/5のアクセス数はアクセス解析をつけてから一番多かった。
88アクセス。一日では考えられない数だよ。
何があったのかと思ったけど、特に変わったことはなかった。
変わった検索ワードでアクセスが集中したわけでもないし、更新も
してなかったしね。何があったんだろう?謎だ。

それはさておき、
昨日買った「ネギま!」と「メイドカフェコレクション」をあけてみた。

結果としては「メイドカフェコレクション」はシークレットだけ
出なかった。_| ̄|○
1BOX買っても出ないんですね、シークレット。マジですか!?悔しい。

「ネギま!」はシークレットの楓以外は出ました。
ダブったのもちょいちょいあったな。あとで友達にあげるか売るかするかな。

・ネギま!フィギュメイト。
negi-fig


・コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 東西編(BOX)
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~東西編~(BOX)
バンプレスト (2006/06/28)
売り上げランキング: 8030


明日はちょっと買い物に行きたいな。
散財はしちゃいけないから必要最低限の買い物で済ますつもり。

デジカメとフィギュアの衝動買いは我慢するしかない。
仕事が始まったら仕事頑張って稼がなきゃ。こんなに散財するとはね。

あ、やべ。コミケの記事書いてねぇや。(笑)
何冊買ったかだけちゃんと調べなきゃ。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

