目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
福袋、福箱。
フィギュア好きの方々のサイトを巡回してると、結構皆さん
年始にフィギュアの福袋、福箱を買っているのを見かけます。

自分は買っていないんですけどね。(予算が・・・)
予算だけが理由ではないんですけど。


去年のそうですね・・・・9月とか10月頃からでしょうか?
フィギュアを新品定価でも買い始めたのは。
それまでは店頭で投売り状態になっていたり、ヨドバシの週末限定特価だったり。
とにかくあまり買っていませんでした。

でも何のリミッターがはずれたのか、買い出しちゃって。
今に至ります。

僕の性格的に必要な物以外はいらない!と考える性格でして、
ガシャポン系などもまとめ売りでコンプする方です。
回して買うことはまずしないです。

そんな性格のため何が入っているかわからない福袋などは今までほとんど
買ったことがありません。

でも色々な方々のレビューを見ると実際の所すごく欲しくなった訳ですよ。
今回だって冬の散財がもうちょっとおとなしかったら買っていたと思います。
どこかの美少女フィギュア福袋。

来年はどこかの福袋を狙ってみたいです。それまでこの情熱が
続いていたらの話ですけど。
毎月のように欲しいフィギュアはありますがやはり予算はついていきませんね。
他にも欲しいものたくさんありますからね~。

【私信】
・あきばらいふ びんさん
> 今更ですが紹介御礼
こちらこそリンクを貼って頂いたり、記事に対してコメント頂いたりと
お世話になりっぱなしで。申し訳ないです。本当にありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

いろいろ書くと長くなりそうなので思いの丈はメールで近いうちに。(笑)

今年もお互い多々買っていきましょう!
しかしな~びんさんには勝てる気がしねぇ。(;´Д`)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

