目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
またもや予想外。
朝比奈 ミクル ミクルビームッ!Verを予約したPOLです。

どうも予約開始から30分~1時間ぐらいで完売したのでは?と思ってます。
すでにヤフオクでも転売屋の出品もありました。ですがね・・・・。

こりゃちょっと失敗だったかな?
なぜかと言うと「初回生産分3000体」となっていました。
限定3000体じゃなかったのね・・・・_| ̄|○

それなら生き急いで金のないときに買うんじゃなかった。1週間以内に
入金しないと予約取り消されちゃうし。予算の確保を!
(あぁ~、出来れば給料日まで待って欲しかった。ホントに。)

他にもいろいろと今月は物入りで。知り合いや親族のお祝い事がチラホラ。
出費が重なるときには重なりますね。怖い怖い。

あと、明日はアキバに行きます。ちょっとしたイベントに顔を出してきます。
本当はサンクリに顔を出したかったって言うのもあるんですけどね。(^^ゞ
アキバ報告はまた明日。いいフィギュアがあったら買いたいけど・・・・。
今月は厳しいからな~、あ、でもデジカメは欲しいぞ。安く売ってるかな?
ついでだから見てこよう!!

【私信】
・らじかるあにこみ ギルエールさん
HPの件、了解しました。詳細は明日(2/11)にでもメール返信しますね!
当ブログのリンクは修正しておきました。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

