目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
そう、ここが秋葉原。
今日はあかん。明日ちゃんと更新します。。。。
さすがに疲れた。ちょっとはしゃぎすぎました。(汗

明日もとりあえず休みだから。祝日ですし。
2月はこの先がヤバいんですよ、だからワンフェスに行けそうにないんだよな~、_| ̄|○
ハガキが当たりますように。


追加しました。(2/12)
なぜゆえにアキバと言うとですね。「CURE MAID CAFE」
舞-乙HiMEとのコラボ企画があると言うので行ってきたのですよ。

まぁ特別メニューがあるだけだったんですけど。
詳しくはコチラ
オリジナルメニューは全制覇してきました。w

キーワードを見つけるとあとで壁紙がネットでもらえるそうなので
一応探しておくかと思い、探したのですが全然ない。おかしいな?
と、店員のメイドさんをつかまえて聞いてみた所、店内ではなく表の
看板にあるとの事。エレベータだったかな?お店に入る必要なし!ひどっ。

あとはレイヤーさん(舞-HiME)にお出迎えしてもらいました!
舞衣と命のでした。
そのレイヤーさんとちょっとおしゃべりしたんですけど、来週の18日(日)も
お出迎えがあるそうで。

来週はアリカとマシロでお出迎えだそうです。また行くか?www
おねだりして写真も撮って貰いましたけど、携帯だったせいですね、
ひどい画質。ガッカリです。やはりデジカメは必須!

アキバに行ったのでデジカメも見たんですけど、なかなかいいのがない。
中古で売ってるのもソフマップぐらいしかまともなのがなかったし。
やっぱり新品かな。

あとはチラホラ買い物。フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。w
これ買いました。
20070211-01.jpg

20070211-02.jpg

半額(中古)だったのと、まとめ売りと箱買いの値段が変わらなかったからです。
一応ノーマルはフルコンプ(全部ダブった。)シークレットは出ませんでした。くやしい。。。

あとはEVAとガイナックスコレクション?のトリコレを。
買ったけどまだ開けてないので・・・・。

ついでに他の写真も撮ったので、過去のブログに写真がアップされてます。

11日のアキバは活気がありました。他にもいろんなイベント?を見ましたね。
ミニスカポリスとか、知らないけど歌手の子とか、チラシを配っているコスプレの
人とか。とにかくカメラを持った人たちで人だかりが出来てましたよ。

友達と行ったので帰りは飲みに。お酒は苦手なんですけど。。。
そこではしゃぎすぎてしまい、まともにブログが更新できませんでした。アハハ・・・。

また、近いうちにアキバに行かなきゃな~晴れハレスイング2が3月発売らしいので。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

