目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
やっと届いた~。
本日、乙女はお姉さまに恋してる(おとボク)DVD-BOX2が届きました。
ちょっと遅かったので心配してましたよ。
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
キングレコード (2007/02/07)
売り上げランキング: 255
おすすめ度の平均: 4.0
5 やはり面白い
4 良い意味での方向転換
1 惜しい作品

安心しました。

話は変わって友達から面白いからと進められた「まなびストレート」。
見てみましたけど・・・・。
なかなか良い感じです。作画もね。とりあえず見たのは第二話までだから
この先も期待して見たいですね。

もしまだ見ていない方がいたら結構オススメですのでどうぞ~。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====
あきばらいふさん
(2007/02/11)
・コトブキヤ 『ToHeart2XRATED』まーりゃん先輩~どりるまーりゃんきっくVer.~
縞パンは水色が好きですね。個人的には。ヾ(・・;)ォィォィ

らじかるあにこみさん
(2007/02/11)
・ムービック『セキレイ』 結
この乳はたしかに、けしからん!!そしてまたしても・・・・全力ですね。(^^ゞ

・オーガニックOSアイドルWinちゃん
二の腕フェチ追加おめでとうございます。w

詳細はリンク先よりお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.