目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
オタクな買い物(No,050)
今日、あきばらいふを巡回したときに素で驚いたPOLです。
いたずらされたんだと思いました。「うけけけ~」みたいになってたし。
「ひぐらし祭り」だったんですね。それに気づいて安心しました。

オタクな買い物もとうとう50回か~、やべぇな~。
今日は一つだけ。

【雑誌】
・電撃大王 2007年 04月号
電撃大王 2007年 04月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/02/21)
売り上げランキング: 75
おすすめ度の平均: 4.0
4 文さんの原作がここに移籍。

とりあえず、瑞穂ちゃんからバレンタイン頂きました。ヾ(・・;)ォィォィ
ええ、瑞穂ちゃんは♂ですが何か?そんなんカンケ~ないね!ww

あと、やっと働いたな、ばらスィー。その調子で来月も頑張れ!
※上から目線ですいません。(^^ゞ
今日はとある仕事上の用事があり、業務終わりで新宿へ。
なんで新宿に行かなきゃいけないんだ!と半ギレ状態で新宿に到着。
電撃大王だけは買うために新宿の虎を探す。ネットで検索したから
大体の場所はわかってたんですけど、、、、。

もう新宿なんてほとんど行かないから絶対に迷うよ~と思ってたら結構すんなり
発見できた。ラッキー。
新宿の虎の店員は接客が地元よりよかった。すごい好感が持てましたよ。
丁寧な接客は気持ちがいい!

んで、用事を済ませたら21:30過ぎてて、びっくり。(゚Д゚;)新宿着いたの
18:20ぐらいだったし。
その帰りに電車でとなりの男の人が新聞読んでたんだけど、ふと見てみると
なぜか2006年12月28日の読売新聞。
なんで?なんで今それを読むの?
ちょっとオモシロそうだと思い見ていたら・・・・・、新聞をカバンに
いれちゃいました。なんだ終わりか~と思ったそのとき!
またもや新聞をカバンから取り出す。そりゃまずは日付を確認しますよ!
2006年12月29日。


( ゚д゚)ビンゴー


やりおる。期待は裏切らなかった。ナイスボケ。

そんな事があった後、地元の駅から家に向かう道の途中。崖というか急斜面と
言うかまぁそんなところにフェンスがあって、その向こうはあぶないから
立ち入り禁止で、夜になると真っ暗な上に竹やぶになってたりするんですけど。

そのフェンスの前にね・・・・・・。






靴が揃えて置いてあった。

とりあえず見なかったことにします。((;゚Д゚)オレシラナイ


あ~、今日はいろいろあったな~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

