目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ここの所、数日。
何日も更新サボってました。すいません。m(_ _)m
更新サボっているにも関わらずカウンタはいつもと同じぐらい回っていたみたいで。
こんなブログでも見てくださる方がいると思うと感激です。

ここ数日間目紛しいぐらいの出来事があり、自分自身きちんと
対応できていたのかと今でも心配です。
ブログには具体的に書いていませんが、仕事やプライベートで肉体的、精神的に
ギリギリの状態でした。

その間に合間を見て、オタクな買い物等をしていましたが淡々と流れる時間を
過ごしているだけの感覚で、テンションが上がることがなかったです。

精神的に追いつめられていたんでしょう。それも少しだけ、本当に少しだけ
ですが落ち着いて、今日からまた少しはマメに更新できるかな?と思います。

とりあえず、ちょっと前の記事にも書きましたがデジカメを買ったので、
フィギュアレビューを載せるサイトの立ち上げが出来たらと思ってます。

目標ですな。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====
あきばらいふさん
(2007/02/28)
・バンダイ HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱
紹介が遅いんじゃ紹介する意味もないかも知れませんが・・・・。

アキバでいくらぐらいでまとめ売りしてるんですかね?お手数でなければ
メールで教えてくれませんか?オイラも欲しい~。

らじかるあにこみさん
(2007/02/28~03/04)
・コナミFIGUMATE『涼宮ハルヒの憂鬱』vol.1
・トイズワークス 『となグラ!』有坂香月 限定版ピンクver.
・トイズワークス『となグラ!』有坂初音 通常版
・グッドスマイルカンパニーV.I.P.『ToHeart2』小牧愛佳(甘露樹ver.)ジーストア限定版
最近のギルさんは本当に買いすぎ!(笑)
そのペースだと本当に近いうちに生活費を削ってもいろいろ買いそうな・・・・。

え~、ほどほどがいいと思いますよ。(笑)

> うん、我ながらいい部屋だね(ぉ
ぬぉ!カーテンの意味が・・・・。でもすばらしいな~。

詳細はリンクよりお楽しみください。
(ちなみに2/27~3/4までをまとめて更新しています。お気をつけ下さい。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.