目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
気力をふりしぼって。
翠星石ののしりボイスCDーーーーーーーーー。
疲れた体に鞭を打って買いに行ってきました。

ええ、頑張りましたよ。無事に購入できました。アハハ。。。
その他にも購入しましたけど、それはまた明日。

せっかくデジカメ買ったのでし写真をね。とりたいんですけど。
部屋が想像以上に散らかっていて。。。。明日片付けます。ハイ・・・_| ̄|○

あ~しんどい。今日も朝から休みのはずなのに休みとは思えない忙しさ。
ゆっくり見たいDVDとかたくさんあるのにな~。時間が、時間がない。

【私信】
・あきばらいふ びんさん
おっぱいマウスパッドにおける見事な暴走っぷりに脱帽です。ww
ですが、僕はこれはさすがに買えないかな~、使えないっすよ~!

・らじかるあにこみ ギル・エールさん
ご無沙汰してました。もう忙しくてサボリまくりでした。(^^ゞ

> てかそこは「原画集買ってきたいな~」でしょうww
え?気づきませんでした。原画集だったのですね。3000円近くするからCDかと
思ってましたよ~。ヾ(・・;)ォィォィ

こんな事を言いながら一番好きなのは紅い子だって事は翠の子にはナイショです。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

