目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
サボリまくり。
サボりまくっているPOLです。
一度サボり癖がつくとダメですね。。。。。。
とりあえず買った物だけ!

・エマ 8巻限定版
エマ 8巻(DVD付き特装版) ビームコミックス

エンターブレイン (2007/03/26)
売り上げランキング: 37532

フラゲ?いや、アキバでは昨日発売してたはず。
一応発売日は3/26だったはずです。
DVDはまだ見てない。

・舞-乙HiME列伝 アヤネ降臨篇
舞-乙HiME列伝 アヤネ降臨篇
沢上 水也 矢立 肇
徳間書店 (2007/02)
売り上げランキング: 10896
おすすめ度の平均: 3.5
3 アリカ達以外の舞乙世界
4 外伝というより前史か?

今更ですけど、買い逃していたため。
本日GETしてきました。
舞-HiME、舞-乙HiME関連はあまり考えずに買ってしまいます。。。(ヤバ

・ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk
 TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
ポストメディア編集部
一迅社 (2007/03/16)
売り上げランキング: 242
おすすめ度の平均: 4.0
4 付録目当てでも○

交換してきた!やっと翠星石が聴ける。

あ~、録画して見れてなかった武装錬金を連続耐久視聴してたからしんどい!
こんな理由でブログはサボリです。ハイ。

明日はとりあえず仕事だけど、27、28日は代休取れそう!
う~ん。ゆっくり休めたらアキバでも行くかな。天気がよければだけど。(^^ゞ

TRACK BACK
TB*URL

このマンガが読みたい! 2007-07-29-Sun 14:37
舞-HiME『舞-HiME』(まいひめ)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。私立風華学園を舞台に生徒達の友情と恋愛、戦いを描く。コミックス版は、単行本全5巻。.wikilis{  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

