目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
本当は!
この頃オタクな買い物ナンバーズ更新ができていないです。
それと言うのも、まとめて週末に買いに行くとかができなくなったからかな?

最近買ったものは今週末にでもまとめて更新しますかね~。

本当は昨日ブログを更新する予定だったのですが、書いたはずのテキストを
USBメモリにコピーし忘れて更新不可能になりました。
気力が失せた・・・・。_| ̄|○

今日の夜にでもそれは更新しようと思います。まぁ早く帰れればですけどね。(^^ゞ

今日はお昼休みにでも「とら」に行ってハヤテとかあいこらとか買ってきますかね。
雨が降らなきゃいいんですが・・・・。

【13:30追記】
昼休憩時に「とら」に行ってきました。
買ったものは以下。特典に目がくらみました。でも後悔はしてない。

・ハヤテのごとく 11巻
ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎
小学館 (2007/04/18)
売り上げランキング: 4


・あいこら 7巻
あいこら 7 (7)
あいこら 7 (7)
posted with amazlet on 07.04.18
井上 和郎
小学館 (2007/04/18)
売り上げランキング: 75


・井上和郎短編集
井上和郎短編集 1 (1)
井上和郎短編集 1 (1)
posted with amazlet on 07.04.18
井上 和郎
小学館 (2007/04/18)
売り上げランキング: 238

ハヤテの小冊子・・・・、会社じゃゆっくり見れない。_| ̄|○
お楽しみは家に帰ってからで。

今日は何とお昼休憩に入る寸前でびんさんから
メールを頂きました!お昼休憩にアキバですか~、羨ますぃ~!!!
でも昼休みに買い物に行くもんじゃないですね~。「とら」に居たのなんて
5分?10分?それぐらい。落ち着いて買ってる時間はないのですよ。

今日は帰りの時間帯では雨が降っていそうだったので、
お昼休憩で買い物に行きましたが、帰りにのんびり寄るのがやっぱり楽です。
でも、今日に限っては正解だったかもしれません。
単行本(特にハヤテ)が結構売れてなくなりかけてた。みんな買うの早すぎ!(^^ゞ

実はハヤテの単行本を買うのはこれが初めて。
特典に目がくらんだとは言った理由はコレです。ww
1~10巻どうしよう??、今ゲマで1~10巻買うと復刻ポストカードがもらえる
みたいだし、ゲマで買うかな?ww(そんな余裕はないのにね~。)
【追記はここまで】

=====他サイトさまのレビュー紹介=====
あきばらいふさん
(2007/04/16)
・コトブキヤ 『ToHeart2 Another Days』柚原このみ~フリルチューブトップver.~

チョココロネは、まず細いほうをちぎってチョコをつけて食べます。
そのあとチョコとパンの配分がいい感じになったらかぶりつきます。w
って僕も配分にこだわってた~~~!!ww

らじかるあにこみさん
(2007/04/15)
・ ダイキ工業 山田屋の天使さん イベント限定・黒ver.

>容量パンク
そのギリギリのところで踏ん張ってます。w
とりあえずは1話目を見てどうするか決めよう!ってスタンスがいけないのかも。
びんさんのお友達はもっとすごいみたいですけど。ww
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

