目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
更新するはずだったのはコイツ。
この頃ブログの更新よりも体を休める事に力を入れているPOLです。
勤務場所が変わってからまだなれない為、とっても疲れるんです。(^^ゞ
通勤が特にね。通勤だけで軽く死ねる。( ;^^)ヘ..

え~、この前、NNRを買いに行って来たのですが、(4/14だったかな?)
その日は他にも欲しい雑誌やら何やら予定外の物が結構ありまして・・・。
普段なら根こそぎ買って帰ってくるのですが、あの日の僕は
一味違いました。

な、なんと予定外の買い物は一切しないで、帰ってきたのです。
節約ですぅ~。(笑)
そろそろ新しいパソコンが欲しいので少しでも出費を抑えなければ!
と思い、踏み止まれました。

とりあえず買った物の写真だけ公開。久々の撮影。コイツがNNRだ!
20070419-03.jpg


それと昨日買ってきたハヤテとその他。ww
20070419-02.jpg

20070419-01.jpg

デジカメは大活躍しています。この前ホームセンターでライトも買ってきて
着々と撮影スペースを作る準備ができています。あとは場所を決定して、
部屋の模様替えをするぐらいなんですけどね。GW頃にはできるかな??(希望)

あと、本日AmazonからDVDが到着。「時をかける少女」です。
明日仕事に行けば休み。週末にゆっくりみたいと思います。
時をかける少女 限定版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本アカデミー賞が唯一の汚点
5 ようやくやわ-
5 発売間近


=====他サイトさまのレビュー紹介=====
あきばらいふさん
(2007/04/18~19)
・ドラゴンエイジピュア Vol.04特別付録フィギュア『Bee-Be-Beat it!』九条蜂恵
・TYPE-MOON×海洋堂 Fate胸像コレクション 聖杯【セイバー】

とらの特典は無事にGETできましたよ~。
でも昼休み中の買い物はかなりしんどいですね。ww
平日のあの時間になぜあんなに「とら」に人がいるのか?不思議です。ww

らじかるあにこみさん
>わ・・・私がイチバン欲しかったやつじゃないですかorzテラウラマヤシス・・・
画像アップしました。ウソつきではないですぞ!w
個人的にはマリアさんが欲しかったな~、僕は。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.