目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ダブルインパクトフェア
28日にオタクな買い物をしに家を出ようとしたら、
ポストになにやらでかい封筒が入っていました。んんん?と思い、
宛名を見ると僕の名前になってます。
「ダブルインパクトフェア」となっていましたが、何の事だが
さっぱり覚えがありません。

とりあえず、それを持って家に戻り、封筒を開けてみると

コレが入ってました。(当選おめでとう!ボク。w)
20070501-01.jpg

実はダブルインパクトフェアなるものが以前あったようです。
応募したことすらすっかり忘れていましたが・・・。(^^ゞ

少年エースは滅多に買わないのですが、買うときは応募もしくは
特典が欲しいときで。
エヴァのコミックケースとか、ハルヒ全員応募サービスとか。
(みくるのフィギュアだったっけ?)

なので、何かが欲しくて少年エースを買ったんだと思います。
一年ぐらい前に。何だったかはまったく覚えてません。w
たぶんそのついでにコレは応募したんだと思います。

欲しかったのはエヴァとサイコのクリアファイル。
抽選で3000名に当たるとの事。
でも運が悪い僕が当たるって事は3000名応募がなかったのでは?
とか思っちゃいます。ww

お詫び状が入っていて、発送が遅くなり大変申し訳ございません。
との事。そりゃ大変遅いわな。送った事すら忘れるぐらいだし。w


あと~、コレは関係ないですがコミックアライブで「ゼロの使い魔」
フィギュア応募者全員サービス第二弾!があるようです。
ルイズ、キュルケ、タバサ、アンリエッタ、シエスタ。と一年かけて
集めなくてはいけないこの企画。

( ̄^ ̄)ト-ゼン
参加しますよ!私はゼロの使い魔は好きですから!。

=====私信=====
あきばらいふさん
> コレクションのMP3データ(約100GB分)が吹っ飛びました。_| ̄|○
ぬぐぁ、サルベージは無理なのでしょうか?
100GBはデカスギマス。。。ツライっすよね。

らじかるあにこみさん
> あ、gao以外私も購入済みデース(お買物)
相変わらず買うものが似てるって事ですな!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

