目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
何とか生きているって言う報告。
今日は一日中泥のようになっていたPOLです。グデグデでした。

めっちゃ疲れてるし、精神的にもかなりダウンです。
あ~、明日も仕事だよ。。。。

更新停滞と簡易更新が続いています。ブログ閉鎖にならないように
なんとか・・・・、やっていきたいです。

昨日の会社帰りになんとか買ったものだけ。

・Megamiマガジン 7月号
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]

学習研究社 (2007/05/30)
おすすめ度の平均: 5.0
5 表紙は新作でも中身は…。


・21世紀少年 上巻
21世紀少年 上 (1)
21世紀少年 上 (1)
posted with amazlet on 07.06.03
浦沢 直樹
小学館 (2007/05/30)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 2.5
3 さあ!どう風呂敷を閉じる?
3 どうだろ~…
1 頼むから早く終わって!!


・IP!7月号

コレそろそろ買うのやめようかな・・・。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====
あきばらいふさん
(2007/06/01)
・マックスファクトリー 『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝比奈みくる
限定版を予約したから通常版はスルーしてますが・・・。デキはよさそう。
通常版・・・店頭に見に行く気力もない。。。_| ̄|○

あとはレビューに関係ないけど、ToLOVEるの4巻が発売するんですね。
正式には明日ですか。完全に発売日チェックしてなかった。買い逃すところだった。
明日何とか買いに行けるといいな~。

らじかるあにこみさん
(2007/06/01)
・やまと『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』大沸はずむ 水着ver.
はずむキュン・・・・、こりゃ女の子になるわな~。w
女の子になって大正解だ!ww

これもレビューに関係ないけど、ギル・エールさんのところで、
『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ ポストカード頒布中を読んいたおかげで、
昨日買い物に行ったときにレジの横にあったポストカードに気づき確保。

ラスト1枚、すべり込みセーフ。

店員さんに「これ、もらっても大丈夫ですか?」って確認しちゃいましたよ。w


そんなこんなで今日は更新ちょっと頑張りました。
明日からまた仕事なので、更新はどうなるかわかりません。( ;^^)ヘ..

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

