目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
買い物だい!
久々にshopping日記だ~!(報告。)
今日も含めこの頃買ったものを紹介、買った物は以下。

【雑誌】
・月刊電撃コミックガオ
・月刊電撃大王

ガオを買う必要は・・・・。とりあえず買っておきました。
大王は苺ましまろの特典があったので。

【コミック】
・舞乙-HiME 1巻
・GANTZ 18巻
・リアル 5巻
・天上天下 14巻
・史上最強の弟子 ケンイチ 18巻
・Rozen Maiden EntrIacte アンソロジー

舞乙-HiMEは以前書きましたが、一押しのため何度でも書きます。(笑)
GANTZ:鬼星人編。このマンガは先がさっぱり読めねぇ。
リアル:まだ読んでねぇ。
天上天下:途中から話が訳わからなってしまった。でもまぁとりあえず買ってます。
史上最強の弟子 ケンイチ:時雨さんの過去編。闇編突入かな?今後も期待。
Rozen Maiden EntrIacte アンソロジー:そのうち読みます。勢いで買った。

【DVD】
・苺ましまろ 3巻
・かみちゅ 4巻
・ハウルの動く城 ダブルパック(ショートショートとセット)

決断を迫られたあの日からDVDは封印中です。やはりTVで観たい。
パソコンじゃちょっと物足りない気がしてしまいます。

【衝動買い】
・特になし

衝動買いは無いんだけど必要経費での出費が激しい。
年末ジャンボを買ったから当たるといいな。3億円。
当たったら~あれ買って~これ買って~と考えるのは毎年恒例。
それぐらいの夢は見させてください。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

