目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今更ながら。
なぜかと言われるととっても困るんですが、
今更ながらデジキャラットの「PARTY☆NIGHT」を聴きまくっているPOLです。
(^◇^;)

CMかな?何かで聴いてとっても気になってしまったんです。
結構と言うか、かなり前の曲ですよね?確か。

ふぅ~。ネタがないな~。今週は買い物の予定もないし。あ!一つあるかも。w
小出しにしないと一週間もたないな~。

【先週末に買った物】
・Newtype 7月号

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

角川書店 (2007/06/08)
おすすめ度の平均: 4.0
4 やっぱり角川

時かけPinky誌上通販あり~。すでにキャラアニ限定版は予約済みです。
時かけ最高ッス!ガチでオススメ。
時かけPinkyのためだけに普段買わないニュータイプを購入しましたからね!

・涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 初回限定版
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2007/06/10)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 2.5
3 頑張れ
1 とりあえず読んだ感想
5 楽しみ!!

20070611-01.jpg

予約していたので買いましたけど、結構賛否両論みたいですね。
僕はハルヒもみくるも長門も頼んでいるので3つ揃うのが楽しみですけど。

あ~、写真は手抜きです。許して~。

・水色スプラシュ
水色スプラッシュ
水色スプラッシュ
posted with amazlet on 07.06.10
舞阪 洸 紫☆にゃ~
富士見書房 (2007/06)
売り上げランキング: 14

突然買ってしまった。?(゚_。)ナゼ買ってしまった?
衝動買いってやつですね。w
でも、なかなかいいっすよ!競泳水着もやりおるわ!

・EVAのカード入りお菓子
20070611-02.jpg

ポイントのためだけに一つだけ買いました。出たカードはコレ。
20070611-03.jpg

もしかしてスペシャルカード??

運がいいんだろうけど、出来れば綾波が欲しかった。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
> で、火曜日オフはいつします?笑
近いうちに・・・、コミケ前には一度アキバ行きたいな~。
有給休暇取れたら連絡しまっせ!その時はよろしくッス!

らじかるあにこみさん
(2007/06/10)
・角川書店(メガハウス)『涼宮ハルヒの憂鬱』4巻初回版限定付属フィギュア:涼宮ハルヒ
(2007/06/11)
・バンダイ ぷちえう゛ぁえう゛ぁぐらし 第壱集ミサト先生、ジェットアローンちゃん(シクレ)
> この調子だとみくる・長門の全プレも期待すると損かもしれないですね。
> まぁあたしゃ注文しとらんから知りませんが(ぉぃ
ぬぉ~、3つとも注文済みッス!でも後悔なんてしないんだから!w

> 禿 し く 同 意 orz
気がつくと、同じものを何度も見てたりするくせに、一度も見てないものもチラホラ・・・・。
買うだけで満足って怖いですよね。( ;^^)ヘ..

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

