目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ちょっと部屋の模様替え。
土日はオタクな買い物も無く、久々にゆったりとしていました。
誰の性か不明なんですけど、少し前から物(主にフィギュア)が増えてしまい、
無駄にとってあるものを捨てないとな~と思っていました。

Amazonでセールだったのでまたこの2点を買ってしまい、家にもう
届いてたりしてるんですよ。。。_(^^;)ツ アハハ

ARIA アリシア・フローレンス [アリア社長付き] (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
トイズワークス (2006/12/26)
売り上げランキング: 301
おすすめ度の平均: 5.0
5 これまたイイね!
5 ああああアリシアさんっ
5 「「アリシアさ~~ん」」


P:キャラ ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード レベッカ&アヴリル
ジーエスアイ クレオス (2007/01/08)
売り上げランキング: 773
おすすめ度の平均: 3.0
3 うーむ


アリシアさん~、いいっすね。このシリーズは安く手に入れられるならそろえたいと思います。
ピンキーは衝動買いかな。うん。

んで、部屋の模様替えですが、いろいろ捨てましたよ。雑誌とか60冊ぐらい。
今度の土日にちょっと棚とか見に行っていいのがあったら買ってきます。
それで模様替えは完了かな。

これでまた今年の夏(ワンフェス、コミケ)に買うであろう奴等を収納できる
スペースを作りたいと思います。

明日からも結構いろいろ買うものもあるので、来週もまた残財の日々になりそう!

まずは明日。ハヤテの公式ガイドと史上最強の弟子ケンイチを
とらで買ってこないと!イラストシートやイラストカードが付いてくるので!

特典を狙って買うようになっちゃダメですよ。(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

