目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
のだめカンタービレみてます。
今日は特になんもなし。
買い物は明日。

ちょいちょい買うものあります。仕事が早く終われば買いに行けそうです。
明日の狙いは大王のフラゲなんですけど・・・・。

成功するか?否か?それは明日のお楽しみ。

録り溜めてしまっている「のだめ」を現在視聴中。なかなか面白いです。
あと瀬戸の花嫁も面白い。コレはDVD買いか?

でもな~、今後夏の散財を考えると迂闊に手を出せないのが現状な訳で。
まずは検討してみますかね~。
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
エイベックス・マーケティング (2007/07/25)
売り上げランキング: 152
おすすめ度の平均: 5.0
5 次回が楽しみなんですよ。
5 題名からは想像がつきません
5 実に面白い。実に笑える。


のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)
角川エンタテインメント (2007/04/13)
売り上げランキング: 478
おすすめ度の平均: 3.5
5 幅広い年齢層にウケル作品!
5 アニメでのだめを知りました
4 おしいなァ


=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/06/19)
・電撃大王2007/8月号付録 灼眼のシャナフィギュア
大王のフラゲ早すぎ~。w
僕は明日手に入れる予定です・・・。それでも早いはず・・・・ですよね?

らじかるあにこみさん
買うものはやはりかぶり気味。w
EVAと育成計画は明日買ってきます!、あと大王とかね。
ハヤテは昨日買いましたよ、とらで。確かに昨日の昼頃でも結構ヤバめな売れ行きでした。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

