目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2007/06/20)
昨日宣言した買い物をしてきました。
早速紹介しますね~。

フラゲは成功!!

【オタクな買い物】
・電撃大王2007/08号
電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/06/21)

ある意味フラゲだが、ある意味入手が遅いかな??

・クロスゲーム 8巻
クロスゲーム 8 (8)
クロスゲーム 8 (8)
posted with amazlet on 07.06.20
あだち 充
小学館 (2007/06/18)
おすすめ度の平均: 5.0
5 新キャラ 水輝登場で・・・

あだち充は見せ方が本当にうまいな~。

・あいこら 8巻
あいこら 8 (8)
あいこら 8 (8)
posted with amazlet on 07.06.20
井上 和郎
小学館 (2007/06/18)

フェチ一直線。どこまでいけることやら。。。。

・新世紀エヴァンゲリオン 11巻
新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行 GAINAX カラー
角川書店 (2007/06/18)
おすすめ度の平均: 4.5
5 もうすぐラストですね(多分)
5 物語は佳境へ
3 ある意味、これが補完か

物語りも終盤戦突入だが、あのシーンが劇場版とは違ってたな~。(^^ゞ

・碇シンジ育成計画 3巻
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)
GAINAX 高橋 脩
角川書店 (2007/06/26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 シンジとレイの仲が急接近!

幸せなEVAの方が個人的には好きです。

・おくさまは女子高生 13巻
HIYOKO BRANDおくさまは女子高生 13 (13)
こばやし ひよこ
集英社 (2007/06/20)
売り上げランキング: 79

最終巻。途中から読んでねぇよ~!!でも1巻は限定版を持ってたりする。

・ハチワンダイバー 3巻
ハチワンダイバー 3 (3)
柴田 ヨクサル
集英社 (2007/06/19)

この緊張感はすばらしいな。かなりオススメですぞ!将棋マンガですからね~。w

・ちぇんじ123 5巻
ちぇんじ123 5 (5)
ちぇんじ123 5 (5)
posted with amazlet on 07.06.20
坂口 いく 岩澤 紫麗
秋田書店 (2007/06/20)

うん。いいよいいよ。ひふみならひびきくんがお気に入り。

・The かぼちゃワイン Another 1巻
THEかぼちゃワインAnother 1 (1)
三浦 みつる
秋田書店 (2007/06/20)

あ~、買っちまった。なぜかというとね・・・。付き合い?そんな感じ。w

20070620-01.jpg

20070620-02.jpg

20070620-03.jpg


久々に結構たくさん買いました。
会社帰りに買うと荷物が重くて嫌になりますが、その分楽しみも増えるってもんです。
さぁて、明日は仕事頑張るかな~。今日サボリ気味で帰ってきちゃったから。_(^^;)ツ アハハ

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
・電撃大王 8月号付録「灼眼のシャナ」フィギュア 灼眼のしゃなたん コミックVer.
昨日も紹介しましたが、差し替える?ピンボケ?との事なので、もう一度。
ピンボケか~。そうかな?撮影技術が低い自分にはわからないレベルですね。
僕もちょっと修行すっかな!

らじかるあにこみさん
(2007/06/20)
・コナミ FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol,2 (全6種【うちレア1種】)
レアGET!おめでとうございます~。
箱買いしたいけど、今月は厳しいかな。給料入ってまだ売ってたら箱買いしてみるかな。
レアの出現率はかなり低いと思いますけどね。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

