目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
サ○リ。
昨日はカウンタが結構回ってた。アクセス解析じゃ特に気になるキーワードも
リンク元もなかったけど。なんでだろ??

一日100アクセスいったことないから。まずは目標は1日100アクセスかな?w
まず、無理!

それで、今日は今帰ってきたので簡易更新で。w

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
> ♪とりあえず大王のシャナでレビューでも・・・・もしくは二次出荷分ハルヒで!
_(^^;)ツ アハハ、そうですよね~。レビューしないとだめですよね。
ライト一つしかないけど、やってみるか。とりあえず背景紙だけは何とかせねば。

らじかるあにこみさん
(2007/06/20)
>ビックでポイントちょこっと使って3000円(ぉ
明日か明後日、巡回してまだ売っているかどうか見に行ってくる!

いや待てよ・・・、他にも欲しいフィギュアが続々予約開始してるぞ・・・。
どうする!俺!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

