目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
大いなる勘違い。
雑誌の発売日を間違えていて、昨日一生懸命探していたPOLです。
余計な苦労をしていたことに今朝気がつきました。(おっ遅!)

でも、それは不幸中の幸いとも言えたかもしれません。
昨日なぜ売っていなかったのか?とネットで発売日を検索していた所、
その雑誌に特典がつく店があることを発見!

昨日もし買えていたら違う店舗で買ってましたからね。
怖い怖い・・・。ちゃんと特典がついてくるお店で買おう~っと。
(ダメ社会人の見本!特典目当てで買う店を選ぶ!)

明日はちょこちょこ買い物あると思います~。マックス長門も出荷したみたいだし。
明日は祭りかな?

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/06/25)
・バンダイ HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ
デキがよさそうですね~。よし!オイラもセット買いしようっと。

らじかるあにこみさん
> たぶんこのムービー的にはドッペンゲルガーのランクになるんじゃないでしょうか??w
途中から何持ってるか数えるのやめた!w
きっとドッペルゲンガーですけど、何か?www


ここから↓はまったく関係ない話になります。
お暇な方だけ見るようにしてください。
昨日は自宅で「プロポーズ大作戦」の最終回を見てました。
┐('~`;)┌
フッ、オタクだからってテレビでアニメだけ見てる訳じゃないんです。(当たり前だ!)

でもさすがに社会人になってからはドラマも見る本数が減りましたね。
(アニメは増えたかも!w)
このドラマはちょっとストーリーとキャストも気になってたので見てたわけですが。
最終回は、まぁなんと言いましょうか、最近のドラマにありがちな終わりを
はっきりとさせないで曖昧な感じのまま終わらす。結局どうなったの?
と言うところは視聴者にお任せなパターンの最終回でした。

そんなことを思っていて、ああ~、はっきりと最後の最後に大逆転して
恋を勝ち取ったドラマって・・・・。と考えていたら一つ思い出しました。

知ってますかね??
「僕らに愛を!」と言うドラマを。(江口洋介 鈴木杏樹などが出演)
実際問題このドラマがどうこうはどうでもいいんです。

問題は主題歌ですよ!主題歌を歌っていたのが「L⇔R」です。
(今はどこへ行ったのやら・・・・。)
ちなみにたしかL⇔Rはこのドラマ主題歌「Knocking on your door」でオリコン
1位を獲得してたと記憶してますが・・・勘違いかも。

で、なんでこの曲が問題なのか?ってとこです。
当時僕はこの曲を聴いた時、サビの部分が「あの日の湯豆腐」って聴こえて
仕方なかったのを思い出したんです。
実際は「I'm knockin' on your door いつもすぐ せめぎ合う lonely」なんですけど。
この「I'm knockin' on your door」が「あの日の湯豆腐」に聴こえてたんです。

それを思い出して試しに「あの日の湯豆腐」でググったら・・・。
まったく同じ事を思っていた人がいたことにびっくり!!

くだらない偶然ですが、ちょっと嬉しかった出来事でした。ww
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

