目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2007/06/27)
今日は落ち着かない一日だった。朝の出社直後からまったく仕事が
手につかないし。たまにこういう気分が乗らない日と言うのもあるんですけど。

それにしても今日はひどかったな~。明日はちゃんと仕事がんばろうっと。
まぁ、それでも昼休みに買い物に走る元気だけはあるのが不思議。

これじゃあ半分義務だよ。www

それじゃ今日買った物。
・コミクアライブ


・電撃コミックガオ
電撃コミック ガオ ! 2007年 08月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/06/27)


20070627-01.jpg

20070627-02.jpg


=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/06/27)
・マックスファクトリー 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希
無事にGETできたようでなによりです~。お疲れ様!

やはりデキが良いですな~。写真の多さがそれに比例してますよ!ww
最後の2枚はやっぱりお約束ですよね。ww

今度またお会いできたらその時はよろしくお願いしますね~。
(いろいろと・・・(*^.^*)エヘッ)

らじかるあにこみさん
> ちょwwwまぁしょうがないですよね、私も見てて疲れる(ぉぃ
あ~、すいません。何か勘違いさせちゃったみたいで。σ(^◇^;)
だって持ってない方が少ないんだもん。www
何持ってるか数えてたんだけど、何持ってないか数えた方がはやい事に
気づいて途中でやめたんですよ!www

もちろん最後まで見ましたよ!会社でね。(ぉぃ

え~、確かにまだ二回目は見てないですけど。
たぶん、10~20ぐらいじゃないかな~。持ってないの。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

