目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
空色デイズ
「空色デイズ」を聴きまくってるPOLです。
いや~、コレ聴いてると自然に頭の中にセリフが浮かんでくるから
恐ろしい。。。

「俺を誰だと思ってやがる!」
「俺が信じるお前でもない、お前が信じる俺でもない、お前が信じるお前を信じろ!」
とか、あ~かる~くグレンラガン病かな!?

あと挿入歌の「happily ever after」の方は心に沁みますね。
グっと来る。。。朝の通勤から軽く泣きそうになっちゃいますよ。
くれぐれも皆様もお気をつけ下さい。

とりあえず買って損はないと思いますので。お一ついかがでしょうか?
・空色デイズ(グレンラガン盤)
空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ 黒須克彦
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/06/27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
5 爽やかさの中にも、力強さがある曲です。
5 胸を張って歩きたくなる曲です
5 気持ちのいい曲

・空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付)
posted with amazlet on 07.06.28
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ 黒須克彦 大内正徳 平田祥一郎
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/06/27)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 5.0
5 PVがとてもかっこいいです!
5 『しょこたん』のホントの魅力
5 キタぜ! キタぜ! キタぜ!

・空色デイズ(通常版)
空色デイズ
空色デイズ
posted with amazlet on 07.06.28
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ 黒須克彦 大内正徳 平田祥一郎
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/06/27)
売り上げランキング: 280
おすすめ度の平均: 5.0
5 カッケー!ショ-コ!
5 さぁーやってまいりましたYO!
5 こういう曲調の方が合うと思った!!


=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
らじかるあにこみさん
ヲタクみならい卒業おめでとうございます。
ええ、確かに前から言ってましたよ!すでにあなたは僕をはるかに上回るヲタパワーを身につけていると!ww

2年弱でコレだから末恐ろしい・・・。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

