目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
初レビュー。
祝!初レビュー。

本当はマックスファクトリーの涼宮ハルヒシリーズをレビューするべきなんですけど。
最初は敷居が高い?と思っちゃったのと他の皆さんの気合の入ったレビューを見ると・・・・。

自信がなくなっちゃって。愛情でカバーしきれないっす!ww

んで、選んだのがアリカ・ユメミヤです。
舞-乙HiMEはカナリ好きな作品で、いろいろ散財しちゃったりしたんですよね。

お試しというか初レビューには最適かと。これから少しずつ
レビューもやっていけたらと思ってます。
写真はとにかくへたくそなのでその辺は勘弁してやってください。(^^ゞ

arika001.jpg
箱に入ってるのはこんな感じです。

arika002.jpg arika003.jpg
正面と後ろ姿。まぁ基本ですな~。

arika004.jpg arika005.jpg
横顔、とそのアップ。
なんか、この写真個人的に気に入っちゃいました。(*^.^*)エヘッ。
ヤベッ!めちゃかわいいな~。

arika006.jpg arika007.jpg arika008.jpg
いろいろな角度から。アリカはコーラルローブも好きだけど
マイスターローブも好きですね。

ニナに関しては絶対的にコーラルローブがいいですけど。

arika009.jpg arika010.jpg
結構好きなんですよ、このアングル。
上からおっぱいを見るのはいいですよね~。(あ、俺だけかもしんない!ww)

arika011.jpg arika012.jpg
arika013.jpg arika014.jpg
最後はお約束のアングル。
特に説明の必要はないですけど・・・・。スパッツ?もチョイエロだな。ww

と、へたくそながら頑張ってみました。
これからもっと頑張るぜ!、えぇっと、頑張れたらね。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.