目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
秋葉原ピンク祭り!
え~、昨日は一日ハード?なスケジュールを過ごしました。
7/7。そう七夕です。

いや、七夕は何も関係ないんですけどね。
金曜日に仕事が終わり、土曜日(7日)は9月公開のEVA前売り第三弾
「綾波レイ特製マウスパッド」付前売り券を買いに行くだけの予定でした。

ですが、金曜の夜に相方から電話があり・・・・。
相方「お疲れ~、ゼロの使い魔好きだったよな~」
POL 「何だ?いきなり。まぁ第二期は楽しみだな。第一期はDVDも買ったしな。」
相方「じゃあ、明日アキバ決定だな!
POL 「え?何で?俺明日予定あるんだけど。」
相方「何があんだ?」
POL 「EVAの前売り買いに行く!朝からちょい並ぶ」
相方「じゃあ、それ終わりでアキバだな!」
POL 「マジで?」
相方「マジ!秋葉原ピンク祭りに参加しよう!
POL 「う~・・・・ん。わ、わかった。」

と、言う訳であきばらいふさんでも紹介されておりました、秋葉原ピンク祭りに
参加してきました。びんさんもいらしたんですね。
会いませんでしたが・・・。会ってもびっくりでしたけど。w

まずは、でじこにお出迎えをしてもらいました。(ウソ)
20070707-16.jpg

あとはひたすらスタンプラリーですよ!
20070707-01.jpg 20070707-02.jpg 20070707-03.jpg

20070707-04.jpg 20070707-05.jpg 20070707-06.jpg

20070707-07.jpg 20070707-08.jpg 20070707-10.jpg

20070707-11.jpg 20070707-12.jpg
スタンプラリーは・・・確かに変わったことは無かったです。
ちょいちょい写真は撮りましたけど、
途中撮らないでください!と言われてしまった場面もありました。(^^ゞ
ご迷惑をおかけしました。すいませんでした~。m(_ _)m

その後相方の提案でICHIKOのライブを見に行くことになりました。
整理券を受け取り・・・・。ライブ会場へ!僕は161、相方は162でした~。
20070707-14.jpg 20070707-15.jpg

ライブ会場は撮影禁止だったので写真はありませんが
まず最初に「ゼロの使い魔 双月の騎士」の第1話を先行上映してました。

なので本日放送分は視聴済みです!w

その後ICHIKOのライブが始まり「First kiss」「I SAY YES」の
2曲を歌ってくれました。

前にいた観客がオタ芸を披露してましたよ!初めて生でみてびっくりでした。(^^ゞ

え~、その後は相方と普通にアキバを回りました。
相方が今日付き合ってくれたお礼にとコレのセット売り(ノーマル)をプレゼントしてくれたので
20070707-18.jpg
個人的には大満足です。
評判はあまり良くないみたいですけどね。。。

あとは個人的に買ったもの。
津田雅美の最新作です。いや~、今回もいい感じだな~。ウヘヘ。
20070707-20.jpg

ONE PIECE 巻46 (46) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2007/07/04)

Die Romane der Rozen Maiden Kalkgrun Augen
日暮 茶坊 PEACH-PIT
幻冬舎コミックス (2007/06)
売り上げランキング: 881


スタンプラリーでGETしたもの。
さすがに抽選はハズレましたけど。2つ前の人は小説が当たってました。っち。w
20070707-19.jpg 20070707-13.jpg

最後にコトブキヤの前の綾波等身大POPにお別れを言い、アキバをあとにしました。
20070707-17.jpg
いや~、急なお誘いで疲れましたけど、楽しい一日でした。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

