目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ぬぅ~。
あきばらいふさんより嫁を頂いたPOLです。
でももらった嫁はまだ処女です。(ぉぃ

絶対にちゃんと飾りたいので飾るスペースを模索中!
もう、飾るスペースないってばよ!(ーー;)


え~、昨日は帰ってきて更新できなんだ・・・。
ちょい忙しかったのと、アニメが見たくてね。寝る前に何か見るんだ!
って思ってたので。

らき☆すた、藍蘭島、のだめ、・・・・・。
と迷って結局「ななついろ★ドロップス」の第一話を見ました。

感想としては・・・・。DVD買いはないな~。ですかね。
でも視聴はとりあえず続けようと思います。見れるのか?そんな時間あるのか?
って言う心配はありますけどね。
ななついろ★ドロップスARTWORKS

メディアワークス (2006/11)
売り上げランキング: 60781
おすすめ度の平均: 5.0
5 いとうのいぢファンなら(ただし条件付き)
5 のいぢファン必携の1冊


この頃お買い物は控え気味です。。。。
この時期の散財は夏本番に向けて致命傷になりかねない!
なので・・・・もうちょい様子をみます。買いたいものは結構あるんだが。。。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
> ♪行ってたんですな。秋葉原ピンク祭りw(実は昨日、初めてイベント名知ったw)
> そういうときは朝からメールくれー!基本的に土曜は朝の3時から仕事してるし。

すいませ~ん。相方の急な誘いってのもありましたが一日相方のペースで
動いてたもんで。(^^ゞ
今度はちゃんとメールしますね!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

